2005年 06月 30日

町山智浩アメリカ日記が読めんぞ(怒)

◆たまにのぞく“町山智浩のアメリカ日記”、いまみたら公開停止(プライベート・モード)になっている。独特の切り口による最新のアメリカ事情や映画情報をたのしみにしていたし、なにより文章に芸があった。こういう原因をつくったやつにはハラタツなあ、オオサワ親分に喝を入れてもらいたい気分である(憤)。
停止理由は「捨てハンによる嫌がらせ」の頻発としているが、大量のコピペ・コメントのみならず町山氏家族への誹謗中傷もあったそうだから卑劣きわまりないことだ。

◆数日前に、やたら嫌中嫌韓を標榜する捨てハン氏が闖入して、さんざん論破されて退散したそうだが、おそらくそれで逆切れして根にもったのだろう。いわゆる「ネット厨房」かもしれないが、大のおとなであるとしたら重ね重ね情けないはなしだ。親が知ったらさぞ泣くだろう。
云いたいことがあるのなら、自前でプログでも設営して、そこで堂々の論陣をはればいいのである。それが捨てハン使って、他人の庭を荒らしまくって鬱憤ばらしである。自立した考えというものがなく、他人のコピー&ペーストしかできないことをさらけ出しているようなもんで、みっともないかぎりである。b0036803_20392873.jpg
これじゃ、中国の反日デモで暴れまわった「愛国無罪」連中あるいは韓国の「職業反日家」とそれこそ同類じゃなかろうか(嘆)。
また、なにかと町山氏の帰化歴を問題視したいようだが、それがいったいどうしたというのだろう。ワタシはそんなこと全然気にもかけていないし、なにより、町山本の愛読者である。「アメリカ横断TVガイド」なんか名著じゃなかろうか。
まったく底の浅いナショナリスト気取りほどたちの悪いものはない。

◆わざわざはてな日記のユーザー登録をしてまでの嫌がらせである。この歪んだ熱意はいったいどこから来ているのだろう。
少しはまともなことに振り向ければよいのにと思わずにはいられんよ。

追記;7月2日からコメント欄なしで再開した、やれやれ。
[PR]

by chaotzu | 2005-06-30 20:43 | 映画周辺


<< 【ビデオ】「ニノの空」 多国籍...      【DVD】「人生とんぼ返り」リ... >>