マイ・ラスト・ソング

chaotzu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 20日

六カ国協議内幕架空中継

◆会議は踊るというか……いや、みんなワタシの妄想ですが。
(中国)アイヤー、我が国の威信にかけてまとめあげたある。ラチラチ云てる国があるが、それてはいつまでたてもラチあかないあるよ。そこ承知するよろし。
なにがなんでもうちのオリンピクまで金さんところは静かにさせる、それだけは必死あるよ。

(北朝鮮)核じゃなくて核抑止力ニダ、無敵将軍さまの指導でアメリカと対等ニダ。だけど軽水炉くれるまでは断固核棄てないよ。
それとキャビアや築地のトロが将軍さまの大好物ニダ、そこんとこの配慮ヨロシク、アイゴー。

(ロシア)オーチン、ハラショー!金は出さんけど一応クビ突っ込むよ、そのうち儲け話が転がり込むかも。ムネオさん懐かしいね、元気にしてる~。

(韓国)美女応援団がきてくれるなら、ウチはなんでもつきあうニダ。
だけどラチ問題絶対議題に出来ないニダ、うちは同胞もっとさらわれてる。日本は黙って金だせばよろし。

(アメリカ)金の野郎、いけしゃーしゃーと物乞いしやがって、こちらの足元みてやがる。石油もない国がエラソーに云うなよな。
まあいいや、実際の支援は日本にやってもらうから。口先だけで大国の威信が示せたんだから、よしとすっか。

(北朝鮮)ラチ問題、うちの首領様がとくに謝罪済みのこと、これ以上ない礼儀、おまけに今までコイズミの人気取りにも大協力してきたニダ、拉致家族みんな日本に行ったじゃないか。それでまだ文句つける。わが国を敵視しているとみた。うちのテポドンまだ精度が悪いけど、それを使わざるを得ないように仕向けてるニダ。まあ食糧援助のはなしなら聞いてあげてもよろし。

(日本)なんかむかつくなあ、だけど北朝鮮が実際に破綻したらたいへんだしなあ。汚い奴らが大挙して来られたらたまらんよ。ここは先送りあるのみだな。なに北朝鮮が核廃棄するなんてダレも信用してるものか。はったりもあるだろうけど、そのうちまた云い出すにきまってるよ。
だけど横田さんとか拉致家族のこと考えたらアタマいたいなあ。
[PR]

by chaotzu | 2005-09-20 22:27 | 時事


<< 【DVD】「県警対組織暴力」ピ...      【DVD】「緋牡丹博徒・仁義通... >>