マイ・ラスト・ソング

chaotzu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 01日

サプライズはブルー・ドレス!

◆「その者、青き衣をまといて金色の野におり立つべし……」
まるでオババのいう予言が成就したかと思ってしまったほどだ(嘘)。
比例区で楽々当選して、お約束どおりたちまち大臣になった猪口先生、昨夜は驚かせてくれた。
b0036803_20102319.jpgいまや、豆ダヌキとみまがうばかりだが(失礼)、かつてはカワイコチャン学者のはしりだったのである。年年歳歳花相似じゃないが、変わるものだ(汗)。

それにしても小池さんと同い年だったんですなあ。
マスコミが勝手につけたネーミングは「刺客第一号」と「コイズミ・シスターズの長女」、
同性であるが、ここまでに至る人生のなんと対照的なこと。
政治家としての評価を捨象すれば、これまで苦労が多かったであろう小池さんに肩入れしたい気持ちがある。
まあ仲良くやってください(マジ)。

◆「Kシスターズ」の次女格、片山さつき議員は経済産業省の政務官らしい、本人はご不満かもしれぬが、受け入れる役所はもっとたいへんだろうなと思う。
こちらも仲良くやってください(これもマジ)。
[PR]

by chaotzu | 2005-11-01 20:16 | 時事


<< 日米同盟、そして祝詞化する国際協調      【DVD】「兵隊やくざ・俺にま... >>